1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
参加希望です- 鈴木
E-mail 2017/08/21 (Mon) 22:34:18
初めまして。
土日で参加できるテニスサークルを探しています。
9/10の練習の参加をさせていただきたいです。
よろしくお願いします!
無題- あべ
2017/05/18 (Thu) 07:39:59
だいたい何人ほど集まる?
Re: Re: 無題 - あべ
2017/05/18 (Thu) 20:31:34
了解です

だいたいコートは1番奥ですかね?

Re: 無題 - チョウロウ
2017/05/18 (Thu) 19:15:26
10人前後です。コートは1面使用です。
無題- あべ
2017/05/17 (Wed) 16:43:46
3年ぶりぐらいに参加しようと思ってるけど
当時のメンバーは結構残ってるのかな?
Re: 無題 - チョウロウ
2017/05/17 (Wed) 22:16:59
久しぶりです。
参加して下さい。
5/14 練習 体験希望- 南
2017/05/12 (Fri) 18:23:16
初めまして、練習に体験参加させていただきたく連絡しました。
ラケット、シューズ共にあります。
ご予定はどうでしょうか?
Re: 5/14 練習 体験希望 - チョウロウ
2017/05/13 (Sat) 18:15:05
南さん今日は。
練習は新橋体育センターで13:00〜17:00です。
テニスが出来る用意でおいで下さい。
Re: 5/14 練習 体験希望 - チョウロウ
2017/05/13 (Sat) 18:13:00
テニス
Re: 5/14 練習 体験希望 - チョウロウ
2017/05/13 (Sat) 18:05:33
南さん今日は。
練習は新橋体育センターで13:00〜17:00です。
テニス
無題- 田中
2017/04/22 (Sat) 23:18:43
初心者でもいいですか
レベルはどのくらいですか
Re: 無題 - チョウロウ
2017/05/01 (Mon) 16:23:40
一度参加してみて、決めて下さい。
練習日程- チョウロウ
2017/03/26 (Sun) 12:34:38
4月の練習日程を掲示板に掲載して下さい。
参加希望します- ナカヤマ
2016/10/26 (Wed) 19:34:47
はじめまして

週末昼にテニスしたいと思い,連絡しました。
テニススクール初中級クラスの男性です。

良かったら 今週日曜30日の練習に参加希望です。
よろしくお願いいたしますm(__)m
Re: 参加希望します - ナカヤマ
2016/10/30 (Sun) 12:21:55
本日参加可能か不明のため、また日を改めてご連絡します。
またよろしくお願いします
練習参加希望- 佐藤
2016/10/07 (Fri) 14:57:23
土日に参加できるサークルを探しています。
10月9日の練習に参加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?
テニスのレベルは中級くらいだと思ってます。
単発20万、毎月5万円もらえる仕事あります!- casi
E-mail 2016/09/25 (Sun) 11:17:46
単発20万、毎月5万円もらえる仕事あります!
18歳以上。
ブラックは無理です。
大阪住み、男女関係ありません。
casi15941594@yahoo.co.jp
参加希望- 平塚
2016/09/25 (Sun) 10:42:05
初めまして。平塚と言います。
今日曜に行えるテニスサークル探しており、
9/25日の練習に参加させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

昨日メールを送信させていただいた者です。